
中学生の息子を持つ主婦です。中学入学時の発育測定で背骨の歪みを指摘されていました。気にはなりましたが注意だけでしたので、そのままにしておりました。しかし、息子の姿勢の悪さはどんどんエスカレート!勉強の姿勢、食事の姿勢、くつろいでいる時の姿勢、全てが気になりだした頃、息子が、「左肩が上がらない」と言いました。
今日で5回目の施術が終わりました。上がらなかった肩がだんだん上がるようになり、骨盤や背骨を調整してもらい、本当に姿勢が良くなりました。何だか急に身長が伸びた感じでスタイルがぐっと良くなりました。最後まで残っていた腕の痺れも今日で無くなりました。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
首の付け根の痛みと慢性疲労が改善 |
---|
背中の痛みやコリが改善されました |
---|
ストレートネック・猫背・姿勢が改善されました |
---|
お電話ありがとうございます、
カイロプラクティック中山乃療術院でございます。