院長からのメッセージ
当院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
院長の鵜飼 浩樹です。
私は、生まれてすぐの小さい頃からアレルギーやアトピーで長い間辛い思いをしてきました。どこが悪くても、誰でも本人にとっては深刻なツライ問題です。
この道に進む動機としては、自分の体を少しでも良くして、なおかつ、今までさんざん心配をかけてきた両親や家族の健康に寄与できて、さらにご縁を頂いた、自分と同じようにツライいろいろな症状で問題を抱えていて、困ってみえる方々の少しでもお役に立つことができるようになれればうれしいなという思いがありました。
現在、自分の状態は、完璧ではないですが、以前のようなツライ状態ではなくなりました。
施術家としての立場、患者さんとしての立場がありますけど、私は、自分の健康状態がすぐれなくて、困っていた経験が長いので、普通の治療家の先生に比べると、より患者さんの側に近いように思います。
困っている患者さんが、「痛みがとれた、楽になった。」と言われて、感謝されるのは、本当に自分の事のようにうれしいです。
あなたが何かお体に問題やお悩みや不具合を抱えてみえましたら、気軽にお声をお掛け下さい。
一緒に頑張って行きましょう。
お電話ありがとうございます、
カイロプラクティック中山乃療術院でございます。